2013年05月12日

ヴァイスシュヴァルツ 非公認トリオサバイバルinカードラボ札幌店

お久しぶりです、お値段以上です。
また1ヶ月空いてしまいました・・・。

今回はカードラボ札幌店のトリオの参加記です。(もう2ヶ月くらい前ですけど!)
札幌ではアメ、ラボ、ユーザー主催など、色々なところでトリオが行われるようになってきて、私はおそらく5度目の参加です。
これまで優勝したことがなかったので、今度こそはということで望みました。

メンバーは
先鋒:お値段以上@AB!
中堅:おーむ君@DC姫乃早出し
大将:ゆ〜じ君@ディスガイア


というメンバーに。
置物ビートしてても行けるんじゃないかという顔ぶれです。
私自身、今の環境は何を使えば勝てるのかよくわからないので、3周くらいしてやっぱり強いと思い直したABで参加しました。
おーむ君のラストの大会だったので、優勝して終わりたいなということもありましたしね。

続きを読む
posted by お値段以上 at 23:30| Comment(4) | 大会参加記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

