2013年07月09日

飲み会の告知!

こんばんは、お値段以上です。
実は先週末、BCF東京大会に遊びに行ってきました。
その記事はまたの機会に挙げるとして、今回の更新は、BCF札幌大会後の飲み会の告知です。

折角皆集まるんだから、飲み会で話して楽しもう!という企画です。
勿論、飲めなくても参加は全然OKです。結構飲まない人も居るはずですしね(笑)

とき: 7月13日(土) 19:00〜(時間は変更になる可能性があります)
ところ:元祖居酒屋300円 南3条本店
http://izakaya300en.com/public_html/tenpo-m3.html
かいひ:2000円くらい(変動する可能性あり)


色々と流動的ですので、そのあたりをご了承いただける方のみご参加いただければと思います。


現時点で私が把握している参加予定者は

札幌勢
ゆ〜じ君、アックアさん、ひるねこさん、自称高校生君、もっちー、カイトさん、ゆう君、お値段以上

スペシャルゲスト
店長

三鷹台勢
おーむ君、キノさん、サリーさん

今のところ△
タっちゃん、コマキさん


行きたいけど名前が書いてないとか、行く予定ないのに書いてあるなどありましたらコメントいただけると大変助かります。

また、良ければ「行きたそうな人」に声をかけていただければ幸いです。

当日急に参加できるようになったとか、逆に行けなくなってしまったなどといった場合には柔軟に対応可能ですので、遠慮なく言っていただければと思います。

沢山の方と飲めるのを楽しみにしています。よろしくお願いします(o^-')b
posted by お値段以上 at 23:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ヴァイスシュヴァルツ 今年の振り返りそのに

こんばんは、お値段以上です。
巷ではコミケのブシロードブースの話題で盛り上がっていましたね。
私は聞いただけですが、その対応はどうなんだろうと思ってしまいました。
実際に行ってたら文句たらたらだったでしょうね(笑)
詳しくはリンク先の「ヴァイス的な。」に書かれていますので、興味のある方は見てみるといいかも。

さて、明日実家に帰省するため、年内の更新はこれが最後になります。
ラストは、今年の戦績を振り返ってみましょう。

続きを読む
posted by お値段以上 at 02:01| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

ヴァイスシュヴァルツ 今年の振り返りそのいち

今年もいよいよ終わりですね。
皆さんは良い1年を過ごせたでしょうか?
年末は更新できそうに無いので、少し早いですが今年を振り返ってみたいと思います。

まずはオマケで、昨年の振り返り記事をmixiから引っ張ってきたので掲載。

続きを読む
posted by お値段以上 at 23:48| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

